ひとりごと

きままにゆる〜く

まんきつした

新宿でひたすら買い物してました。

 

ディズニーストアフラッグショップにて。
f:id:mmmmi0331:20220327225814j:image

6,000円以上買ったらおまけのミニお皿もらった!かわいい!!
f:id:mmmmi0331:20220327225817j:image

ディズニーキー🗝

ランダムだったからどれ出るかわからんかったけど、ミッキーのキーでした!!

フツーにかわいい!!どこに飾ろうかしら!
f:id:mmmmi0331:20220327225811j:image

チプデ、誕生日だからというので前面にチプデをプッシュしてた。かわいすぎて即買い。

ティッシュカバーあるのに新しいものを買っちまった…。でも満足。

f:id:mmmmi0331:20220327225730j:image

階段のところも新しい額が!!

かわいい!!
f:id:mmmmi0331:20220327225734j:image
f:id:mmmmi0331:20220327225738j:image

イースターということで、イースターグッズがたくさん!!!

かわいすぎて全種ほしかった!!!

イースターマジかわいいな。

 

f:id:mmmmi0331:20220327225727j:image

で、夕方にお約束してたのでお寿司たべました。美味しかったです。

f:id:mmmmi0331:20220327225809j:image

あと、久しぶりでしたけどホワイトデーのお返しいただいた。ケースからすでにかわいい。

 

 

かわいいしか言ってない笑笑