ひとりごと

きままにゆる〜く

断捨離

急に始まった服の断捨離on夜分

買った分だけ処分方式にしてたら、けっこうたまってしまっていたため、まずいことに。

そしていつ買ったのかあまり覚えていないのもあって捨てるに捨てられないのもあって、困っている状態。

 

コロナもあって、着たくても着る機会ないのもあってもったいないーてなってる。

結局は五年以上前の服で、あまり着てないやつは処分していくことにしました。つまり20代半ばまでに買ったお洋服はさよなら〜ですね。かなしい。

断捨離は夜スタートからの朝もやる。また夜にやるはめに。やり出したらキリがないですね。

 

 

最近ユニクロブームがきました。何年ぶりだろ。

 

 

追記

なんか、②年前にも断捨離してた。

服のこと言ってる。おかしいw