ひとりごと

きままにゆる〜く

ポテチにハマりすぎて

ひと月我慢したので、今日はお買い物DAYです。

といっても、もっと洗濯しやすいお洋服をかいにいく。ちょっとそこのスーパーまで、のお洋服もないので。自粛中に断捨離しすぎた…。

ユニクロで買おうと探したけど全くピンとくるものがなくて、結局サンシャインまで足を伸ばして洗濯できて年齢的にもいけるだろ、て服を買う。予定より一万オーバー(・Д・)シャーナイ

 

 

本もまた処分したいなあ、て思ってきたから年末の大掃除のときに処分しようかなー。それまでどれを処分するか考えよう。

 

帰りにスタバで新作買った。

ベリーレアチーズおいしいよ*\(^o^)/*

f:id:mmmmi0331:20201103140426j:image