ひとりごと

きままにゆる〜く

内心

【3日経って】

8割モヤモヤしてくれててざまーみろ!て思ってたけど、私の片想い歴が長すぎたとことを今更ながら実感しまして、私もしばらくは無理かもしれんて、だんだんなってきました。ふとしたときに、ちょいちょい思い出してしまいますね。ざまーみろ!て言ってる時点で、引きずってたのか…。


そもそも、片想いをかれこれ4年ぐらいしてしまっていた。無理だ無理だと、頭の隅に追いやってもふとしたときに気持ちが戻ってくる。婚活してても、その人のこと思い出しちゃうから、今回はもう想いをぶっちゃけてスッキリサッパリしてやろう!!!て、気持ちになりまして、、

思い立ったが吉日というか。次の日も会うことにたまたまなってたから、会うまでの2時間、頭の中でシュミレーションして気持ちを整理して、勢いで言いました。言ったというか、文字をみせたというか、、、、

向こうも動揺してたし私もけっこうテンパってたかも。

家に帰ってから、しばらくモヤモヤしっぱなしで何もできず。後悔の嵐。

ようやく落ち着いて、もう寝ようとなってしばらくしたら、なんか体温上がってきた気がして熱を測ったら38度手前まであってびっくり…なので薬のんで寝ました。

そして日付変わる前ぐらいに連絡がきて、、、振られた!!

緊張してたのか、知恵熱なのか、なんだったのか。不安だったから一応次の日検査したら陰性でした。ひとまず安心。様子見で、一応もう1日様子見てたら全然元気でした。大丈夫。

 

で、返事に対しては、まあ、そんなことだろうと思ってたし、お返事がてら、しばらく5割ぐらいモヤモヤしてくれ!て送ったら8割モヤモヤしてるってきたからザマーミロておもった!!!!!

さてさて向こうはいつまで、モヤモヤしてくれるのかな…。

そーいえば、言うつもりなかったから年賀状出しちゃってるよ。まあ、いいか。飲みに行きましょとか書いてるけど、もう誘えないし。

2日経ちましたが、あと1日は、今年残りわずかは、私も少しモヤモヤしてようかなとおもいます。