ひとりごと

きままにゆる〜く

たぶんもう

会わないでしょうね……

 

 

舞浜で、わたしがディズニーショップ連れまわしてそのあと舞浜でご飯食べたんだけど、ご飯のときめちゃめちゃ私のテンションが低かったのが自分でもわかった笑

こいつディズニー楽しくないんだろうなあ、て思ったのと、わたしがディズニーショップで買い物して満足しちゃったからのもある笑

 

ご飯のあと

「お台場いかない?」て言われて、ここから30分以上あるのに?てなったら、豊洲ららぽーと行くことになった笑

ハンズと電気屋さんに行って帰ってきた。ららぽーでは、私のテンション元に戻った。

 

 

やはりマッチングアプリでは無理があるのかなあ。

この人とはもう会わない気がするので、しばらくまた仕事に生きようかな。