ひとりごと

きままにゆる〜く

苦情

今週心をずっと閉めてるしんどい案件が、さらに溝を深めた。

わたしの知らん間にトップに手紙渡してるんだけど。なにそれこわい。

内容もこわい。

わたしが全て悪いよーですよ。そーですか。不信感あるそーですよ。わたしもあなたに恐怖心ありますけどね。

そこに命かける意味がよくわかりません。

組んでたメンバーで話した後、セカンドトップが対応してくれました。ほんとに感謝です。ありがとうございました。

 

でもさ、なんだろう。

メンバーで話してるのに、ある方は同じようなことが前あったから次からこーしてる、と言ってたけど、それは嫌味か?自慢か?だからうちは大丈夫と。そう思ってしまうよ。さすがに主任も、そうじゃなくて、と若干イラッとしてたのがわかった。だってわたしもそう思ったし。