ひとりごと

きままにゆる〜く

甘やかしてる

一緒に組んでる人を甘やかしてるのかな…という疑問。

 

私がやりたいものを勝手に資料作って「これどう?」と聞いてるだけなんだけど、「ほしいです」といわれたらとりあえずあげるじゃん。

向こうはなんもくれんな…と思うこの頃。

 

一緒に誰かと組んだらさ、「これやりましょうか?」とか「やることありますか?」とか普通聞くじゃない。ここ、誰も聞かんなーと思った。聞いてる人がレアだった……わたしか。レアポケモンなわたし笑

 

とりあえず、甘やかしはやめる方向で行った方がいいといわれたのでしばしやめてみようかと。わたしがやりたいことを勝手にやって、勝手に押し付けてる感じなのでどーでもいいかなあと思っているけど、向こうが全く働いておらんな…。

 

何押しければ良いのやら…