ひとりごと

きままにゆる〜く

ジャンケンですぐ負ける

ジャンケンで取りに行く人決めるのがよくわからん。一番若手のきみがとりにいけばいいじゃない。ジャンケンできめましょう、じゃないわ。

結果、主任のわたしが負けて取り入ったわ。いや、わたしが最初から行けばよかったのか。と思った。

負けた後に、申し訳ない感じ一瞬出すなら最初から君らが行け。

 

あと、これほしいからジャンケンで買いに行く人決めるのも意味わからん。そのまま追加で3人くらい奢るはめになったわ。ジャンケンに弱い自分…。

二度とやらない。

 

ジャンケンで決めるじゃなくて、自分がやりますとか言えんのかなあ〜…。

言えないのか(´・ω・`)カワイソウ

そーいうふうに育てられちゃう職場というわけだ。最初がここって、よくないのだろーね。

 

この間のこと、思い出しちゃだから勢いで。