ひとりごと

きままにゆる〜く

ディズニー②

ミラコスタ編です。

 

f:id:mmmmi0331:20201205160604j:image

はじめてのミラコスタお泊り!!

予約取れた時からウハウハしてました!!

朝から荷物預けにミラコスタの中に入ってからもずっとテンションやばかったです!やばいやばいしかいってないなあ…。

ロビーも素敵だった( ´ ▽ ` )

f:id:mmmmi0331:20201205161204j:image
f:id:mmmmi0331:20201205161209j:image

チェックインしに行く前に荷物取りに行ったら、もう荷物を部屋に置いてあるとかでびっくり。サービスよすぎよ。

んで、ルームキーはこちら。

f:id:mmmmi0331:20201205162001j:image

いいお部屋とかですと、カードキーに名前かいてあるとかなんとか……。

そして今回のお部屋がこちら!

f:id:mmmmi0331:20201205161245j:image

開ける前からわくわく!!

部屋にたどり着くまでに廊下写真たくさん撮った!

でも、ここまでたどり着くのに迷うという笑

広すぎてびっくりです…。

f:id:mmmmi0331:20201205161237j:image

こちらはお風呂。

ミッキー扉かわいい( ´ ▽ ` )
f:id:mmmmi0331:20201205161257j:image

壁紙はディズニーキャラクターたち。
f:id:mmmmi0331:20201205161242j:image

アメニティ。

ミラコスタは緑のデザインです。f:id:mmmmi0331:20201205161254j:image

天井はディズニーキャラクターの星座?かな。
f:id:mmmmi0331:20201205161249j:image

もう全てがディズニーでかわいいよね!!

お風呂から部屋から天井まで全部ディズニー!!最高!!

アメニティもディズニー…最高だぜ*\(^o^)/*

 

なんかもうね、全てが高そう。高級そうでした。

f:id:mmmmi0331:20201205161749j:image

お部屋はシー側じゃないけど、朝起きたらモノレール見えたり、緑の庭見えたりと朝からはしゃいでました。
f:id:mmmmi0331:20201205161741j:image
f:id:mmmmi0331:20201205161744j:image

朝のホテル内もまた綺麗でした。

上から見たロビーは、少し人が少なかったですね。朝早いからね…。

 

ミラコスタ売店があるのですが、ミラコスタ限定バッグを買うかめちゃめちゃ悩みました。一万円だったけど、色が緑で鞄の中身もディズニーキャラになってて可愛かったのよ。ランドホテルにも色違いがあるよーです。

んで、鞄を買うと、ぬいぐるみキーホルダーがミッキーミニーのミラコスタverがついてきます。ミッキーミニーの衣装がミラコスタは、めちゃめちゃ豪華でした。一万円もするのは納得するぐらい………。

 

で。

一万円をさすがに払うのは諦めて、わたしが買ったのはこっち。

f:id:mmmmi0331:20201205162904j:image

こちらもかわいい*\(^o^)/*

 

f:id:mmmmi0331:20201205162936j:image

そして次の日は、ランドにいきました!

切符はチェックインのときに特典でついてきました。かわいい*\(^o^)/*

ランドで、新エリアの美女と野獣のアトラクションとベイマックス体験しました!!!!!!

f:id:mmmmi0331:20201205163125j:image

f:id:mmmmi0331:20201205163142j:image

ポップコーンケース買うつもりなかったのに、美女と野獣のケースがあまりにもよくて、高いお金払って買ってしまいました…

 

 

 

本当に本当に、

高いお金払った甲斐がありました。でも高いと言っても10万もしてませんけどね。

スイートルームのお部屋も泊まってみたいなあとか思ったりも笑

スイート限定で入れるフロアがあるみたいなので、いつかまた行けたら……ね。行きたい!

 

ミラコスタ編いうたのに、ちょっと新エリアのこともかいてしまいました。

気が向いたら新エリアの話もしたい。