ひとりごと

きままにゆる〜く

ワイン飲み過ぎ注意

アプリで知り合った人と昨日会ってきました。

写真やメッセージ交換よりも実物みて話した方がやはりいいですね。しかし仕事後に会うのは

精神的に疲れる。

 

第一印象は、「あ……」て感じ。ほんとに笑

待ち合わせして、横顔みて「あ…」てなりました。そのあと、お店向かったいる途中で横顔を、気持ち悪いくらい何度も見てた。横顔も大事なのでね(・∀・)

横顔好みではナカッタ…。

 

そのあと、お店で向かい合ってお話ししました。薄暗かったけど、正面の顔はまあ普通でした。写真だと、正面はイケメンのよーに思えたんだけどな_(┐「ε:)_

色々なお話ししました。

仕事、休みの日のこと、趣味?とか。話題振ってくれたのでお話は満足です。しかしわたしの仕事て、珍しいのね。色々聞かれた。逆にわたしはあっち系全くわからんから相手の仕事そんな話題にしなかったなあ…。

ただ、気になったのが、、、自炊を全くしてないぽい。まじか…てなった( ˙-˙ )

うーん、この人と例えば結婚したらほぼほぼわたしが自炊なんかな?とか一瞬考えたね…笑

手伝ってくれんのかね、と考えました。そこは聞いてないけど。

 

まあ、また機会があればお話し伺いましょう。

いま、気づいたけど、わたしは相手のフルネームしらない……。わたしのはLINE IDでわかってるはず…。機会があれば、まずフルネーム聞こう。これの方が大事でしたわw

第二回があればだけど。

 

 

でもやっぱり、一番は気心しれてるまえ同じ職場にいた先輩がいいなあ…。仕事できて運動できて、いい人だった!!わたしの行きたい美術館にも無理矢理誘ったらきてくれてご飯までお願いしたら奢ってくれたし!笑

下調べまでしてくれるのは神!!

ふつーに何度誘うのはさすがにチキンだからムリだけど…。気持ちばれないよーにするの大変なので。

このテンションが向こうの人には持てないんだよなあ…。どうしたものか。

 

だれかヘルプ