ひとりごと

きままにゆる〜く

いろんなこと

去年のハッピー貯金箱あけたら、115円入ってたー٩( 'ω' )و

ハッピー!

去年はコロナもあって、新しいこと色々ありすぎてストレスだったんだなあ。しみじみ。もらったのも合わせて7枚の小さな幸せでした。

 

そういえば。この間偉い人たちと年3回しなきゃ行けない恒例の面談があったんだけど。

2番目に偉い人の前で昨年度末にガチ泣きしたところを見せてたから、本当に心配してくれてたようで。申し訳なかったなあ…と。

「この一年みてたけど、大丈夫そうだったよ」と言われましたけど、そりゃいつまでもそんな嫌だ嫌だと言ってられんし。嫌だって言って変えてくれないと思ってたし。とくに一番偉い人が。さすがに仕方ないから切り替えますよ。

もう面倒だと思って諦めてますよ。

 

さて、新年度はどうなるのかな。

予想をこえる展開するからなあ偉い人たち。

 

て、思った今日。