ひとりごと

きままにゆる〜く

案件!!

 

パワハラというか、ある意味セクハラじゃね??て案件。

 

修学旅行(名前本当は違うけどこれで)の下見に夏休みいくことになりました。いくことには文句はありません。別にいいです仕事なので。

ただ泊まりになってしまい……。泊まりに行くのは、行くところ多く仕方ないのもわかる。

 

だけど!!!!

若手くんの浮かれ具合にはイラッとした。

主な原因↓↓

部屋を二つとります。→当たり前だろ。

僕たちは一緒の部屋でもなにもしませんよ→何言ってんのこいつ…( ゚д゚)おまえ既婚者だろ

楽しくなっちゃう→そーですか

 

他にも合ったけど忘れた!!

こいつ何言ってんだ、てほんとなった。

3人で行くの耐えられないから、誰か犠牲に一緒になってほしくて、後輩の女の子に声かけていこうの誘った。偉い人にも言ったけど。

偉い人はわたしのこの内心を多分わかってなさそうな気がしたから、明日言おうかなあと悩んでおる。

 

でも、えらいひとと若手くんの行動で、一つ同じところがあるからそこどうしようかなって思ってる。

面談したときは、まだましな感じに思えたけど、今日のことでいっきにもうだめだ。はあ。奥さんに言って怒られてればいいのに。