ひとりごと

きままにゆる〜く

やっと同い年になりました

 

また一つ歳をとりました。

ついに、アンケートで年齢答える時に◯代の枠が一つ後ろに下がります……_:(´ཀ`」 ∠):_

悲しい。

 

今日はふつーに幽霊出勤しまして。年度末なので、みんな忙しいしわたしも忙しいので、祝ってくれた方。覚えててくれた方。どうもありがとうございますです。

 

この年代最後の年は、コロナ禍の中でしたので旅行も行けない。遊ぶこともままならない。仕事もわけわかんない。と、かなり残念な一年だったのかと。仕事に関しては、まあ、自粛というのが2ヶ月あったので、そこがいい気分を落ち着かせる時期だったのである意味はよかったのかな、と思ってたり。

旅行に行けなかったのが一番の苦痛でした。夏の旅行を目的にいつも頑張るのに、ないから頑張る目的なくて辛かったわー…。ね。

 

で、今日誕生日なわたし。

はっぴーばーすでー(^O^)

なんかね、普段お祝いしてこない人やら、なんで誕生日知ってるの?!て人から後半連絡がきてびびる。あーどーもどーも。と対応。

後半の人は心配してくれてたんだろー。2人で会うの断ったからしばらくこなかったのになあ…笑

 

 

 

明日から新年度。

また気苦労は変わらずありそうです….