ひとりごと

きままにゆる〜く

2ヶ月と一週間

運動会無事に終わりました。

金曜日は雨で、もう全体で練習はできなかったのでしませんでした。ので、ハラハラしながら本番を迎えました。

 

まー、うちのところはよくやってましたね。

緊張で間違えちゃった人もいたけど、合わせるところは合っててよくやったほんと。

かわりに、違う二クラスはあっててほしいところが間違ってて失笑でしたけど。最後の練習では合ってたんだけどなあ。間が一日あいちゃうと、やっぱりだめかあ笑

 

そんで、前日までにフライングで2度ほど泣いてしまったけど。

本番では次がある!次の競技が!で、泣く暇なく。まあ、うるっとしましたけど。

 

なんだかんだで、4月から2ヶ月ちょっと運動会に向けて準備してましたね。土日も運動会のこと。平日も運動会のこと。と。

やっと報われた感がリハーサルまでにありました。

本番は、高学年なのにこれかい…て感じだったけど、自分のクラスじゃないし、終わったことだしもういいさ。

2ヶ月ちょっとお疲れさまでした。

 

夏休みまであとちょっと。