ひとりごと

きままにゆる〜く

夏休み終わり

去年より長くいただいた夏休みが終わりを迎えます。

今年もコロナ禍で、旅行っていう旅行もできないし。仕事の出張もあったり、免許の更新もあったり、ワクチン接種しなきゃという制限もあって、なんだかんだ夏休みも忙しかったです。

暇な時もあったけど笑

明日から仕事ですが、夏休み延長というのがでたので、実質は1日から本格的に始まり。

どーなるのやら。

 

あと

夏休みに入って、ヒロアカっていう漫画にハマってしまって抜け出せないです。

アニメもみて、続きのところから漫画買って、新刊まで読んだ!映画も勢いでみた!

熱しやすく冷めやすいから、しばらくしたら落ち着くかなあ。

 

 

 

沖縄いきたい。

飛行機のりたい。