ひとりごと

きままにゆる〜く

人に会うのも大変です

2回目のひと。

 

前回の時にお互い良いとなったので2時間くらいお会いしてきた。

なんかさ、「この人のこと好きかも、またあいたいかも」て雰囲気出されるとめっちゃ構えてしまう。

これはずっとかわらんなあ。

ライン教えてほしい言われて教えたけど、ラインだと既読つくからいやなんよね…。メールのが楽やった( ´ ▽ ` )

3回目誘われたけどどうしよーか…。

あってもいいけど、うーんてかんじ。

 

あとオンラインで今日もう1人に会った。

1時間くらい話したけど、間がしんどかったのでごめんなさいにしといた。

 

明日は別の方とはじめましてしてくる〜。