ひとりごと

きままにゆる〜く

はーかーまー

卒業式で着る袴をみてきました。

わたしみたいな人は、かなり早いらしい…。

みんな年末とかにくるってきいて、ええええ!!!てなったよ…(O_O)

 

自分が主役じゃない卒業式て、どんな感じの柄とか色合いにすればいいのかとても悩みました…。学生だったら、赤!!て感じにして明るい卒業式にできるのに…。

 

1時間ぐらい試着して悩んで試着して悩んでを何回もして、決定したのはクリーム系に桜が散ってる柄になりました。明るいかんじ。

店員さんに「落ち着いた色は(水色、明るい紫色)もうちょっとしてからでも大丈夫。今しか着れない色の方がいいですよ」と言っていただいて、この色に。聞いてて笑ったけど。

 

無事に卒業式までいけるようにまた頑張ろう…