ひとりごと

きままにゆる〜く

推しがイケメンすぎる件②

今年できたトイホテルに泊まってきました。

おもちゃになった気持ちではしゃいでた(^^)

 

21時半ごろにホテルついて、そこからホテル探索〜てしてたら23時ちかく…。

とりあえず学んだのは、ホテル探索するなら早くホテルにいくか朝はのんびりすることですね。全力で遊んだあとにホテル探索楽しいけど疲れた!笑

f:id:mmmmi0331:20220805215952j:image

トイストーリーホテル!!

かわいい!
f:id:mmmmi0331:20220805220005j:image

お部屋はアンディのお部屋そのもの!

かわいい!
f:id:mmmmi0331:20220805220008j:image

部屋からお庭が見えます!
f:id:mmmmi0331:20220805215958j:image

パジャマはバズ!
f:id:mmmmi0331:20220805215955j:image

ホテル前のところのプレイパークも。もうとにかく素敵でした。

ベンチはアイスの棒で。
f:id:mmmmi0331:20220805220002j:image

バズー!かっこいいー!

バズのポーズ真似して写真もとりました。
f:id:mmmmi0331:20220805220012j:image

f:id:mmmmi0331:20220805220652j:image

トイホテルほんと楽しかった!

小さい子供の気持ちでめっちゃはしゃいでました。あと。お手伝いしたり探索したりするとシールももらえました!

 

ホテルのご飯とお庭の回は次に。