ひとりごと

きままにゆる〜く

めんどうな事情があるわけで

3月にご飯行っちゃった人から、今年に入って何度もご飯のお誘いが来る。

今日もきた。

今度は映画の誘い。

これははっきりと断っていいんだろうか。

でも、今の職場の人たちとのつながりがその人はあるからやりにくい。筒抜けー_(┐「ε:)_

めんどうです。

 

3月、気まぐれに誘ったご飯会一回。なんか似た感じの一回で、2回も行ってしまったのだ当時。わたしが軽いノリで行ったのが悪かった!!!!反省!!!

「仲良くなれてよかったー」がよくなかったのか。ほんとに今の職場好きくないし、若手の中ではマトモだなあ…と思ったから素直な感想だったわけで。あなたに関心があるわけではない。恋愛対象にはマジでなってない。

だがしかし、向こうはそう思ってはないわけで…。他の人からもわかるよーで、めちゃめちゃターゲットにされてるよーだ…………。やめてほしい。

そーいうのが嫌だから、同じ職場は恋愛対象外なんですよ!!!!周りに言ってやればいいのか?!そしたらその人に話いくか?!そうするべきか?!でも、職場でそんな話したくないわな!!

 

とりあえず、このラインは気づいてないフリしよう。しばし1日放置。そして断ろう。2人で映画なんて行ったらかなりまずいのは、さすがにおバカなわたしでもわかる。