ひとりごと

きままにゆる〜く

7時前には目が覚めたやつ

昨日花金だと思って朝から喜んでたのに、結局最後の方で来週予定していた行事を偉い方から直前のだめだしをされて、対応におわれるという。

 

いみわからん。

しかも向こうの確認ミスが原因なのに謝罪も一切ないしありえない!!!!!!!

しかも、場所変更なったから確認しにいけだと!!!交通費も出してくれないし休み返上で仕事の下見かよ!!!

うちの職場の2番目に偉い人も腹を立ててくれて、むしろ代わりに下見に行ってくれると言ったけどそれもおかしいから私がいくことになったわ……。下っ端がいかないで偉い人にいかせるわけにもいかんよ……。

 

組んでる人にも連絡して、向こうも行くって言ってくれたけど、自分もモヤモヤするし初めての場所は不安だから、私行くから!としたわ。

むこうは赤ちゃんもおるしね。私が一番フリーで動けるのよね……。

私もやりたいことしたいことあったんだけどなー……。

久しぶりの土日だったのになんなんだ。

 

 

う◯ちみたいな対応しかできないとほんとに思うから、早く来年度末には異動できるようにしたい。