ひとりごと

きままにゆる〜く

ディズニー①

コロナが増えていて辞めようかと思いましたが、キャンセル料高いし予約取れているなら行くしかないということで、いってしまった。

連休を使ってディズニーへ。

 

シーは去年の夏以来でした。一年ぶり。

で、初めてミラコスタでお泊りしました。

ミラコスタの話もしたいんですが、予約までの流れを聞いてほしい。

バケーションパッケージの予約が取れなさ過ぎて仕事の空き時間を使ってめちゃめちゃクリックしまくったのだ。まじで戦いだった。

一回アクセスできても、途中でアクセスできなくなる事件多発。そして、空き時間の終わりがせまるカウントダウン。

そして、空き時間終わる五分前になんとか予約が取れる。戻りながら、必要事項を記入して予約完了。

ここまでに2時間使ってます。

 

ディズニーホテルへ宿泊するのは至難の業と学びました。誰かがキャンセルしたのを一瞬のすきを狙うのがポイントのようですね。大変じゃ。

 

次回、ミラコスタ編。

ミラコスタほんといい。やばいしかいえなかった…

f:id:mmmmi0331:20201128200035j:image